Newsfeed

おすすめや新メニューをご紹介していきます

ご家庭でも味わえるようテイクアウトサービスもご用意しました

三鷹で中華料理店を営み、始めて35年が経過しました。移転をして綺麗な店内での営業が始まりましたが、変わらずお客様から親しまれている味を維持しています。日々腕を磨いている店主が自信を持って提供する料理は、どれも絶品で一度食べたらクセになると話題になっています。

そんな味をご家庭でもお楽しみいただきたいと考え、テイクアウトサービスも始めました。調理の手間がかからない「中食」がブームになりつつある現代にピッタリのサービスです。

  • デリバリー三鷹に追加メニューが登場しました!
    2020/11/01
    一圓三鷹南口は、三鷹市の取り組みの一つであるデリバリーサービスに加盟しております。店内と同じ価格でご提供しており、三鷹市プレミアム商品券(紙・デジタルどちらも)三鷹市敬老お食事クーポン券をご使用頂け...
< 1 2 >

「一度食べたらクセになる」そんな料理を目指して、日々美味しさを追究しています。腕に自信を持つ店主がご提供する料理はどれも絶品であるとお客様の中で話題を呼んでいます。特にレバニラ炒めは、普段苦手意識を持つ方の多いレバーが好評になる程の高い技術で料理をします。独特の臭みをなくして、万人受けする味と食感でご提供いたします。他にも、カリッともちもちの餃子やしっとりパラパラの炒飯など、たくさんの口コミから「美味しい」と話題のメニューが豊富に用意されています。また、迷ってしまった際にはセットメニューのご利用で、複数のメニューを丁度いい量でお楽しみいただくことができます。ぜひご利用いただきたい内容となっています。

おすすめメニューや新メニュー、その他お客様にお伝えしていきたい事項などを随時更新していきます。ご来店の際の参考にご覧いただけたらと思います。